みっちーのゲーム日記

ゲーム紹介、ゲームへの挑戦など。通勤時間や休憩時間の息抜きにご覧ください。

トビトンボ 解禁!!!

どうも!!

今日のノーダメージはこちらです!!

 

 

ようやく、個人的に大好きなガチャメカ!!『トビトンボ』が解禁されました!

大好きなガチャメカで、これがあれば一気に行動範囲が広がるんですよね(⌒∇⌒)

 

でも、このステージではトビトンボが解禁されたのと同時に、赤色パンツのサルが解禁されました・・・。

 赤色パンツ、略して赤パンの特徴は戦闘能力が高いこと。カケルを見つけるとただ逃げるだけではなく、こちらを攻撃してきます。今回のステージではボクサーが多いようで・・・。ボコボコにされてしまいました(;^ω^)

 

ちなみに、「あしたのジョー」にちなんだ名前のサルが多いようです。原作を一切知らないので深く語れないのがツラいですが(´;ω;`)

 

また、赤パンだけではなく、このステージには巨大ロボも登場します。以前はこちらもピポッチロボに乗り込んで対抗したのですが、今回はなんとカケル単騎で戦わなくてはいけません。ロボットからは誘導ミサイル火炎放射銃撃と様々な技が繰り出されます。それに対してこちらの武器は棒とフラフープとパチンコ・・・。つらすぎる!!(´;ω;`)

 

どうやってこの展開を乗り切ったかと言いますと・・・続きは動画をご覧ください!!

ではっ!!!