みっちーのゲーム日記

ゲーム紹介、ゲームへの挑戦など。通勤時間や休憩時間の息抜きにご覧ください。

ナマケモノ砲の発動を止めろ!!

どうも!!

長らく続いたサルゲッチュ2 ノーダメクリアもいよいよ最終ステージです!!

 



 

今日はムーンベースに挑みました。

この月に設営されたサルの基地からは、地球にいる人類全てをナマケモノにしてしまうナマケモノというミサイルが発射されようとしています。

ナマケモノ砲の発射を止めるために、ヒカル…もとい!カケルは月へと向かうのでした。

 

月では宇宙服を着なくていいのか?

 

そんなことは考えずにまぁ、見てやってください 笑

今回も、スペクターの捕獲が目標ですので、必要最低限のサルだけを捕まえてゴールを目指します。

 

かなり長いステージです。現在プレイ中の方は、苦戦されているところだけご覧になられることをオススメします。

 

ひとつだけ、文句を言わせてください。

マグネッター使いすぎなんだよ!!( ˘ •ω• ˘ )

 

ではっ!!!