みっちーのゲーム日記

ゲーム紹介、ゲームへの挑戦など。通勤時間や休憩時間の息抜きにご覧ください。

心機一転!アイヤー!

どうも!!

今日はこのステージに挑みました!!



 

今回から、動画の編集ソフトを変更しました!!

前のソフトは無料でできることがかぎられていたので、色んなことができるこっちのソフトに切り替えた感じです。

 

その結果、字幕の文字がサルゲッチュに相応しく大分と可愛くなりました!(*^^*)

 

ん?ステージの難易度…ですか??

 

激ムズになりましたよ(._.`)

 

このステージのサルはほぼ全員がカンフーを身につけています。そのため、水色のサルですらこちらを見つけると反撃してきます。

赤いサルはサマーソルトキックまでしてくる始末…。

 

これでステージが広ければダッシュフープで反撃できるのですが、足場が狭いのがまた厄介でした…。

 

激闘の模様を、是非ご覧ください!!

ではっ!!!