みっちーのゲーム日記

ゲーム紹介、ゲームへの挑戦など。通勤時間や休憩時間の息抜きにご覧ください。

神殿とディズ〇ーと猛牛

どうも!!

今日もやってきましたよ!サルゲッチュ2!!

 

本日はこちらのステージに挑みました!!

 

名前は恐らく、パルテノン神殿のオマージュかと思われます。

f:id:gb1105:20210217195536j:plain

 

これとよくにた内装のステージでした。ただ、それだけです。世界に詳しくなくてすみません!

 

このステージでは、緑パンツのサルが初登場します。緑パンツのサルはゴーグルを装着しており、動くものを見つけると即座に誘導ミサイルをぶっぱなします。

 

ただ、動かないものはどれだけ近くにあっても認識できません。この性質を利用して、サルを狩りとってやりました!!

 

また、このステージではある巨大ロボとの戦いもありました。

その結末は…動画をご覧ください!

 

ではっ!!!