みっちーのゲーム日記

ゲーム紹介、ゲームへの挑戦など。通勤時間や休憩時間の息抜きにご覧ください。

女の子には気をつけろ・・・。

どうも!!

早速ですが・・・今日のノーダメージはこちら!

 

 

ウッキーファイブの紅一点、ウッキーピンクとの対決です。

(色選択にピンクっぽい色がない(;^ω^))

 

ウッキーピンクはアイドルを目指しており、普段は夢だったステージでたった一人しかいないお客さんに向かってライブをしています。しかも、そのお客さんはステージにあがって殴りかかってきます。こうやって事実だけを書くと、すごくかわいそうなサルですね(;^ω^)

 

アイドルをやっている間のピンクはたいして強くないので、ボコボコにしてしまいましょう。

 

ただ・・・ある程度ダメージを与えると、専用のムービー(ヒカルでプレイした場合)が流れた後、豹変します。

 

この豹変した後のピンクが、それまでとは別人のような強さになっています。

対決の結末は・・・動画をご覧ください!

 

ではっ!!!