みっちーのゲーム日記

ゲーム紹介、ゲームへの挑戦など。通勤時間や休憩時間の息抜きにご覧ください。

VS編集!

どうも!!

お久しぶりです!失踪してないですよ!(しかけたけど( ̄▽ ̄;))

 

久しぶりのサルゲッチュ2 ノーダメクリア!!

今日はこちらのステージに挑みました。

 

 

今日はきょうりゅうジャングルに挑みました!

ステージそのものが難しいのはもちろんですが、何より編集に苦労した動画でした。

1時間以上に及ぶ元動画をカットしたり、倍速入れたり、切替効果を使った結果…。

なんと、書き出した動画に音声が入らないというとんでもない事態に!!

 

画質を落としたり、切替効果を消しても一切上手く行かず…。結果、今のアプリを諦めて昔使っていたアプリで編集しました。その道中で元動画をなんと3回も編集しています悪夢 笑

 

結果…いつもの死亡集はなく、成功シーンのみを収めた動画ができました。これって昔のスタイルですよね 笑

 

ただ、苦労しただけあって特に前半の動きは自信があります!!ぜひご覧下さい!!

 

ではっ!!!