みっちーのゲーム日記

ゲーム紹介、ゲームへの挑戦など。通勤時間や休憩時間の息抜きにご覧ください。

たいけつ!ウッキーレッド!

どうも!!

今日もやりますよ!サルゲッチュ2 ノーダメクリア!!

 

今日はこちらのステージに挑戦しました!!

 

 

今日は、ウッキーファイブのリーダー、ウッキーレッドと対決しました!!彼とはプロレスのリング上で1対1の対決をすることになります。

リーダーというだけあって筋骨隆々、多彩な技を繰り出してきます。しかも、隙ができる技はたったの1種類のみです。

 

また、4コママンガ サルゲッチュでお馴染み。ウッキーレッドがおナラをするシーンですが…。

今回は残念ながら撮影することができませんでした( ̄▽ ̄;)

おナラシーンサルゲッチュ2だとかなり貴重なんですよね。攻撃をガードされたカウンターとして出してきます。

 

ありとあらゆるやられ方でダメージを受けてやり直したボスステージ。結末や如何に!?

 

続きは動画をご覧ください。