みっちーのゲーム日記

ゲーム紹介、ゲームへの挑戦など。通勤時間や休憩時間の息抜きにご覧ください。

束の間の休息…

どうも!!

今日はこちらのステージに挑戦しました!

 

 

このステージでは、戦いを忘れてバカンスを楽しんでいるサルがたくさん登場します。

そのため、通常ならマシンガン持ちの黒パンツサルがマシンガンを忘れてゆっくりしていたり、サルが砂に埋められて動けなくなっていたり…。

 

バラエティ豊かにくつろいでいるサルがたくさんいるステージでした。当然、無警戒なのでめちゃくちゃ楽に捕まえることが出来ました!!

ここ最近、かなり激しい戦いが続いていたので、こちらとしてもかなり楽な気持ちでゲッチュを楽しませてもらいました!(⌒∇⌒)

 

 果たして、久々の一発クリアとなったのでしょうか?

よろしければ是非ご覧ください。

 

 

ではっ!!!