みっちーのゲーム日記

ゲーム紹介、ゲームへの挑戦など。通勤時間や休憩時間の息抜きにご覧ください。

つかの間の休息にフットサル!!

どうも!!

今日はこちらの動画を投稿しています!!

 

 

ノーダメージクリア、最初は順調でしたが徐々に難しくなり・・・。

最近では1ステージクリアするために2時間以上かかることが普通になってきました(;^ω^)

 

このままだと失踪しかねないペースで動画投稿を行うことになりそうですので 笑

休憩も兼ねて単発でサルゲッチュ2内のミニゲームに挑戦することにしました。

挑戦するミニゲームサルゲッチュ2の中でも特に有名な

『ドッジサッカーフットサル』です!

 

普通のフットサルとは一味違うドッジサッカーというスポーツにピポサルたちが挑みます!

細かいルールなどは動画をご覧ください。

このゲーム、一度遊び始めるとはまってしまうので一つだけルールを設けています。

それは『負けたら終わり』というものです。このゲームはトーナメント制となっており、1回戦から決勝戦まで全6試合遊ぶことができます。(負ければ1回戦からやりなおし)負けたら終わりというのは文字通りの意味で、負ければそこでこのミニゲームは終わります。

 

本編のサルゲッチュとは異なり、苦手なスポーツゲーム。かつ、サッカーやフットサルの経験なしでどこまで戦うことができるのでしょうか?(;^ω^)

では運命のキックオフといきましょう!!

 

ではっ!!!