みっちーのゲーム日記

ゲーム紹介、ゲームへの挑戦など。通勤時間や休憩時間の息抜きにご覧ください。

たいけつ!きょだいイエロー

どうも!!

今日は、こちらのステージのノーダメクリアに挑みました。

 

 

前回の対決に勝利したものの、逃げられてしまったウッキーイエローと再戦になりました。

ウッキーファイブ達の力の源はバナナミンZという特殊なバナナです。このバナナミンZを摂取してもクソ弱かったウッキーブルーは元々くそ雑魚のサルだったんでしょう 笑

 

今回、ウッキーイエローはバナナミンZを過剰に摂取しすぎ…

なんと有り得ないサイズに巨大化してしまいました( ̄▽ ̄;)

 

結果、ウッキーイエローの手のひらの上で戦うことになりました。握りつぶされれば瞬殺されそうなんですが、そこはゲーム。きちんと戦わせてくれます。

虫歯を全て叩いて抜けば勝利となります。

 

ほぼ全ての攻撃がパターン化できていた中、唯一強力な攻撃、断罪チョップに大苦戦しました( ̄▽ ̄;)

 

激闘の模様を、是非ご覧下さい!!

ではっ!!!