みっちーのゲーム日記

ゲーム紹介、ゲームへの挑戦など。通勤時間や休憩時間の息抜きにご覧ください。

もう難易度が良く分かんねぇよ…!

どうも!

Youtubeに動画を投稿してからかなり時間が経ってしまいましたが・・・今日のノーダメージです!!

 

 

今回はハラハラピラミッドというステージに挑戦しました!!

仕掛けも複雑になってきており、1つの扉を開けるために色んな仕掛けを動かさないといけない・・・等ややこしいことになってきました。

 

ただ、出てくるサルはこれまでの2ステージに比べて強くありませんでした

 

では、サクサク進めることができたのかというと・・・?

結末は動画をご覧ください。

 

こういう特殊な遊び方って・・・難易度が上がったり時間がかかってくると精神崩壊してくるんですよね。何時間でも同じことができるみたいな 笑

 

現在、別のステージでそのモードにさしかかりそうな状況でございます(;^ω^)

ではっ!!!