みっちーのゲーム日記

ゲーム紹介、ゲームへの挑戦など。通勤時間や休憩時間の息抜きにご覧ください。

いよいよ最終エリア!

どうも!!

サルゲッチュ2 ノーダメクリアできるもん!!

 

当初は難しそうなだけで意外とあっさりクリアできるんだろうな…。

という、下心丸出しで始まったこの挑戦 笑

やってみるときっちり難しかったです( ̄▽ ̄;)

 

そんなこの挑戦も、いよいよ佳境に差し掛かって参りました。

今日挑んだステージはこちらです!!

 

 

成功シーンが撮れるまで…とにかく、マシンガンに撃たれまくった動画です 笑

 

ここまできてようやく気付きましたが、サルゲッチュ2はステルスが1番効率良く進めますね。

 

まともに戦闘すると、どうしてもダメージのリスクが拭いきれないです。ステルスで捕まえることに成功すると、ダメージを負うリスクが0になります。したがって、ステルスでサルを捕まえることが1番効率のいいクリア方法になります。

 

 

今更っ!!!

 

ステルスクリアに開眼したまてんろうシティ編。

その実力…とくとご覧あれ!!!

 

ではっ!!!