みっちーのゲーム日記

ゲーム紹介、ゲームへの挑戦など。通勤時間や休憩時間の息抜きにご覧ください。

追記 薬ポケ わざマシンについて。

朝からすみません。

現在、遊んでいる薬ポケのルールに追加です。

現行のルールはこちらを御参照下さい。

 

新シリーズスタート!!(ルール説明) - ミッチーのゲーム日記

 

今、遊んでいてふと、回復とドーピングアイテムは縛ったけどわざマシンどーしよってなりました。今更すぎるぜ!笑

 

わざマシンについては一瞬考えてこうすることにしました!

 

もらったor拾ったわざマシンはOK!

買うのはNGでいきます!!

 

原則、この挑戦はボールとスプレー以外のアイテムは買わないと決めてるのでこれが1番妥当なのかなと思いました!

 

ただし、ゲームコーナーのコイン交換については、少し例外を設け

それは、拾ったor貰ったコインを増やしてわざマシンと交換するのはOKというルールです。

もちろん、リセットは禁止なのでコインを全て吐き出せばそこで終了です(´;ω;`)

 

 

ショップでの買い物もルーレットで1部例外を設けてますのでこれは許してください!

 

好きなんだよゲームコーナー!!

許してくれよ!!笑

 

ギャンブル依存症とは言うなよ!パチンコしたことねーからな!笑

 

 

少し熱くなりましたが、わざマシンについてはこのルールでいきます!

他にも、ルール設定が必要なものが増えれば足していきます!

 

では!さらばなのだ!!